あけまして おめでとうございます。

Hola!

2019年 が幕を開けましたが、皆さま、いかがお過ごしですか?
私は、お正月の間は、何もせず自分の中に、隙間を感じられるように、過ごすことができました。

私は、もう長いこと腕時計を付けていません。日々は、あっという間に過ぎていき、ときおり1分は600秒で進行しているのでは、ないだろうか…と、「時」に支配されているように感じるからです。この年明けは、体内時計と流れる時間が、fixした 、なだらかな時を感じました。夢もたくさんみましたが、どれも今の自分にとって、シンボリックだなぁと感じる夢よでした。そのようなことも、時間にココロが支配されているような状況下では、流れ去っていくのかもしれませんね。

初日の出を、港が見える丘公園から、眺めました。ネコがすきですが、新年早々から、普段は人に慣れることができないワンコが寄ってきてくれたりと、ワンコのLOVEを感じる日々です。先日は、人がまばらな渋谷にて、つかの間、東京にも、隙間があるんだなぁということを感じました。

2019年は 元号が変わったり、いろんな変化が訪れる日々だと思いますが、皆さまにとって、時に支配されることなく、隙間を見つけたり、感じることのできる時で ありますように。それにより たくさんの喜びが、溢れるような日々でありますように。大吉大利 ❤︎

2019年も どうぞよろしくお願いいたします。



ぷかぷか浮いていました。


ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会(NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西 あゆみ Ayumi Yonishi 横浜市中区 樹々と洋館に囲まれた 山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)