stay gold

Hola!  
横浜は快晴。今日は満月、アメリカ大陸やヨーロッパの一部では、皆既月食 Super Blood Moon です。去年の1月末に日本でも見れましたね。あのうつくしさには感動でした。

今朝は、大さん橋のウッドデッキ、くじらのせなかに行きました。ここからの、360℃パノラマで見える景色、右側が みなとみらい、左側が山下公園、本牧埠頭ですが、作り込まれていない左側が好きです。今朝は海面に太陽光が反射して、キラキラでした。この stay gold な感じは、もちろん、作ろうとして作れるものではなく、太陽や月や宇宙や自然界が、もたらしてくれるものは、いつも壮大だなと感じます。


人の潜在意識の世界には、創りたいと思って創れるものが宿っていると思います。それは壮大ではないかもしれませんが、その人だけが放つことができるキラキラ感、それは誰かの心に共鳴するような stay gold  だと いつも感じます。

「創れたらいいな……」より 「創りたい…… 」ですね。

キラキラの美しさに、魅入ってしまいました。




ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会(NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西 あゆみ Ayumi Yonishi 横浜市中区 樹々と洋館に囲まれた 山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)