欠点こそ魅力❤︎

Hola!

あんなに暑い暑いと、言ってた日々が、遠くに感じるほど、あっという間の12月。したいと思ったことが、出来た方も沢山いらっしゃると思いますが、なかなかたどり着けないような、ココロ模様の方も、沢山いらっしゃると思います。最近思うことは、自分にとっての、マイナスだと思う部分にこそ、他の人にはない、魅力があるのではないかということ。例えば、思い悩むことが多い方は、誰もが感じることの無いような、繊細な感受性が豊かであることが多く、それは、この時代を、生きていく上で、とても必要なのではないのかなぁ…と感じます。
誰かに、その部分を、僅かながらでも、開くことが、出来たなら、自身の持つ魅力や才能に、気がついて、湧き上がってくるようなものが、あるような気がします。

まずは、まずはの、カウンセリングにおいて、最近は、そのような感じが多いかな…




ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会(NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西 あゆみ Ayumi Yonishi 横浜市中区 樹々と洋館に囲まれた 山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)