Wishing you lots of love and happiness.

Hola! 
お久しぶりです。 
暑い暑い日々が遠くに感じて、秋分も過ぎて、
来年の手帳や、おせち料理の予約受付中の
ポスターなどを、目にする季節になって
時が経つのは早いのか、自身の潜在意識が
どんどん 加速しているのだろうかと感じています。なんとなく後者のような気がしますけどね。
そのような日々にあって、
昨年 ヒプノセラピーのセッションを
受けに来てくださいました 
その頃は、恋人同士だった2人
結婚が決まったという 喜ばしい報告を受けました。

ヒプノセラピーでは 未来のイメージを
感じることも可能です。スード・オリエンテーション・インタイム(Pseudo-Orientation in Time)
問題を解決した未来から 今をどのように感じるか、
また その問題を どのように解決したのか など
潜在意識からのメッセージを 感じることができます、それを 願望や妄想なんじゃないか…と
半信半疑に なる気持ちも とても 分かります。
そのような視点で 捉えるのも 良いと思いますし、 
感じたイメージを、受け入れて現実化させようと
強い気持ちで向かっても良いと思います。
誰がなんと言おうと、自身が 感じることに正誤などはありません。

いずれにしても「今」という現実の全ては、自身が選択した結果です。だったらいいな、や タイミングのようなものを、ただただ待っているだけではなく、「自分はどうしても これをやるんだ」というような勇気や、覚悟は必要なのかもしれません。
強く想って選択した、恋人という関係の終わりと結婚という家族の始まり。お2人を心から祝福いたします。


参加してきました。ゆったりと流れる時間、太陽光のもと、皆の笑顔が溢れていて、音楽という言葉は、音と楽しむということの、融合で音楽なのだなぁと いつも感じるこの幸せなフェスから東京に 戻って来る時に、いつもさみしいような気持ちに、
なるのですが…
今年は、喜ばしいメッセージが入って来て、
更に あたたかい気持ちになりました。

ここから日に日に秋が深まっていきますね。


love .


ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会(NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西 あゆみ Ayumi Yonishi 横浜市中区 樹々と洋館に囲まれた 山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)