春分日を目前に


天文学や占星学を学んだ方は、おなじみの、
太陽黄経が0の日、明日は春分日です。
その日について、ここ数年スピリチュアル業界の
方々が、盛り上がっているなぁと感じていましたが、今年は特に、とにもかくにも「春分」ッッッ!!!!!
という勢いで、盛り上がりをみせています。
この鬱屈とした時代ですから、無理もないです。
そうですね、この辺りから盛り上がって行きましょう。

時折、クライアントさんから、
スピ(スピリチュアル)を信じますか?と問われることがありますが……
私は、スピは信じていないけど、スピリチュアルは信じている。と返しています。

なぜらなば、

人は誰しもが、スピリチュアルな存在なのだからです。














当サロンのCOVID-19の感染予防対策
○当面の間
営業時間を18時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、18時スタートが最終受け付けとなります。)

○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。

○クライアントには、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒を
お願いいたします。
何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。








ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  あゆみ Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com