go further



週末、雨風吹き荒れた春の嵐は、色んなモノを浄化してくれたように感じました。マジックアワーの空や空気がとても美しく、なんとなく……ここから春分に向かうエネルギーが、生まれてくるのだろうなと……。サロンの界隈では、桜のつぼみがピンクががって来て、あと少しで花開きそうです。

冬が終わり風光明媚な春は、心に喜びをもたらす季節であるとともに、別れの季節でもあります。
慣れ親しんだものと別れることは、悲しかったり、さみしかったりしますが、また新しい世界が始まるのだと思うと、小さな希望が感じられます。
人は、踏み出す勇気よりも、経験にとらわれてしまい、新しいことへの恐れ不安により、その一歩を、踏み出すことができない時が、多々あるのでしょうが、踏み出さなければ新しい世界は始まらない、恐れと希望はいつも表裏一体。

そんな葛藤と勇気を与えてくれる季節も「春」なんだと思います。











当サロンのCOVID-19の感染予防対策

○当面の間
営業時間を18時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、18時スタートが最終受け付けとなります。)
○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。
○クライアント様には、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒を
お願いいたします。
何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。


ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  あゆみ Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com