Spring 2021🌸

サロン界隈の山手本通りが、桜色に染まる季節がやってきました。この通りでは皆静かに桜を眺めている人ばかりで、心が休まります。
去年の今頃は、皆、見えない不安な日々を過ごしていたこともあり、今年の桜はより一層、自然美と安らぎを与えてくれているように感じます。

近ごろ、サロンにおみえになる方々が、「ターニングポイント」や「人生の岐路」という言葉を口にします。人は経験という過去に捉われすぎるがあまり、変化していく過程において不安や焦りなど様々な感情が入り乱れる時もあるのでしょう。変わらないものなどなく、冬から春へと季節が巡るように、「変わろう、変わりたくなった」そんな、本当の自分が、いつだって一歩先から、今、膝を抱えている自分のことを、待ってくれているのだと思います。



青空とのコントラストが春色です🌸🌸🌸

当サロンのCOVID-19の感染予防対策

○当面の間
営業時間を18時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、18時スタートが最終受け付けとなります。)

○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。

○クライアントには、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒を
お願いいたします。

何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。


ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  あゆみ Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com