弥 生


3月に入ったとたんこの暖かさ、この1年間、いろんなことが出来なくなり、行きつけだったあのお店の前を通ると、閉店の張り紙が……。そんな日々だからこそ、この暖かさがもたらす多幸感や、春が近づいているという、希望を大切にしたいですね。

このような仕事に就いていると、年齢職業性別問わず、いろんな方々にお会いする中で、縁や必然のようなものについて、想いを馳せる事が増えました。

クライエントさまが、ある日思い立ってwebを検索、申し込み、サロンのドアを開けて中に入る、今まで言葉にしなかった気持ちを話す、セラピー用のソファーに座って目を閉じる。 ただの一連の流れのようですが、その対話の中で、とても懐かしいような、新しい世界のような感覚を覚えたり、催眠下でのイメージの共有などなど

その先へ向かうために出会うのか、
そこには、偶然はなく、
なんらかの意味があり、メビウスの輪になっているんだろうなぁと……

この「冬」は、本当に「冬」だったと感じる中で、そのような縁や必然に恵まれた冬でした。

皆さまにとって
この「春」は、本当に「春」でありますように🌸✨






当サロンのCOVID-19の感染予防対策




○当面の間


営業時間を18時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、18時スタートが最終受け付けとなります。)


○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。


○クライアント様には、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒を
お願いいたします。


何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。














ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  あゆみ Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com