222

暖かかった土日に加えて、今日も気温がぐんぐん上がるようですね。山手234番館でも春を迎える準備を感じました。

行き当たりばったりのようなことも、楽しいですが、準備って大事だなと思います。
行動による準備よりも、「心の準備」
ヒプノセラピーでは、今の自分の混沌とした状況から、未来の自分に向けての「準備」を感じます。
何が必要で、もう要らないものは何か……
それにより実生活での行動に変化が起きてきます。
現実、目に見えている事は、
自身の潜在意識からの贈り物である、「イメージ」からみたら、結果であり過去なのだと思います。

春が近づいていますね。準備をして多幸感溢れる、春を楽しめますように。


222は猫の日🐈🐱🐈‍⬛です。





当サロンのCOVID-19の感染予防対策




○当面の間


営業時間を18時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、18時スタートが最終受け付けとなります。)


○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。


○クライアント様には、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒を
お願いいたします。


何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。









ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西あゆみ Ayumi Yonishi 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com