Summer solstice 2019

Hola!

あっという間に夏至。今年も半年が過ぎようと
しています。みなさまいかがお過ごしでしょうか。。

この半年を振り返ると、いろーんなことが、あり
また、たくさんの方々と巡り合うことができました。サロンにお越しいただき、色々な、お話を伺っているうちに、えーっ! そうです!そうです!
そんな感じの偶然という必然を感じたり、雑談に、花を咲かせながら、お悩みを打ち明けてくださったりと、ある日の貴重なある時間を、共に過ごすことで、共に感じることがたくさんありました。

その後や、これから…が、綴られたmailを、この半年間には沢山頂きました。ありがとうございます。書きことばのニュアンスは、時として、行き交わせることがない、ただの言葉になってしまうため、感情と熱の込められたmailに、何をどのように、お伝えしたらいいかなと、思案する時期も多々ありました。なぜならば、何方も、お見えになった瞬間とは全く違って、mailに綴られた言葉達から、ワクワクやキラキラを感じられて、もぅ、それだけで、言葉は要らないんじゃないかなと、思えたりするからです。

そのワクワクやキラキラは、これからを向いていて、北半球では昼が一番長い日。夏至を過ぎて、梅雨が明けて、夏が始まって…… と、これまでには、感じたことのないような、素敵な出来事や、感情や、自身の望む世界が、どんどん広がっていくのだろうなと、いつも感じます。✨✨✨


ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会(NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西 あゆみ Ayumi Yonishi 横浜市中区 樹々と洋館に囲まれた 山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)