■■□サロンからのお知らせ□■■

Hola!


ふたご座の私にとっては、普段から物事を同時進行させることは、

何ら苦にならず、むしろ、それを楽しいと感じているのですが。

先日、脳内がまるでモーゼの十戒、海が真っ二つに割れるようなイメージが...

これは潜在意識から届いた働き方改革推進のメッセージなのかもしれないなと

感じたため下記のように変更させて頂くことに致しました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




サロンからのお知らせです。7 de junio de  2018


いつもご利用頂きましてありがとうございます。

仕事帰りで寄りたいが、間にあわないというお声を多数頂くとともに

この度、執筆活動にも潜在意識の一部が必要となって参りました。

よって、6月10日より当面の間、カウンセリングおよびヒプノセラピーセッション時間を下記の時間に

変更させていただきます。

 

11:00~20:00(最終スタート)

 

これまで通り10:00~をご希望の方は、お申し出ください。

極力、クライアントさまの貴重なお時間のご都合に、沿わせていただきます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。




ヒプノセラピーセッション中にやさしく包んでくれる樹々たち








ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会(NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西 あゆみ Ayumi Yonishi 横浜市中区 樹々と洋館に囲まれた 山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)