雨の季節 equal 水の世界

Hola!

梅雨入りしたようですね。
2018年も折り返し地点、色々と自身の立ち位置、居場所を再確認するときでもあります、どの地点まで進んでいるのかを感じて、再構想するのも良いですし、全く違うポイントにいるのであれば、戻るのではなく軌道修正しても良いのだと思います。

いずれにしても、自分は今を何を感じているのか、という感情を、大切にして進んでいきたいですね。

自分の感情を、大切に感じることで、誰かの、コントロールドラマのようなことに、取り込まれることもなく、相手の感じていることも同じように大切に、できるようになっていきます。

雨の季節、心落ち着つかせてくれる、雨音は、他の季節にはない、独特の「水の世界」=感情 を静かに、感じさせてくれる時なのだと思います。




梅雨入り寸前、サロンからの夕暮れ、雨の季節には、しばらく会えない夕陽。



ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会(NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西 あゆみ Ayumi Yonishi 横浜市中区 樹々と洋館に囲まれた 山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)