雨が近づいている朝に

Hola!

射手座の満月 ウエサクの月、夢と現実の曖昧さを感じさせてくれるような昨夜、石たちを 月光浴させてあげました。パワーストーンと呼ばれる類の鉱物は本当に不思議なもので、ある時何処かへ行って探しても探しても、戻らなくなってしまったり、急に破損してしまったりと、持ち主のバイブレーションを感じ取るのだろうなと思います。

そんなこんなで、今は オーラライト23という石と共に日々を過ごしています。私は石について調べたり効果?の 為に石を選ぶことは、なく、全てインスピレーションで後に、その石についての情報を知らされては、驚かされることばかりです。キレイだな〜とだけ感じて手に入れた石でしたが、なんとなく違うみたいと思って数年そのままでした。一年半くらい前に急に思い立って手に取ってみたら、一緒に過ごしたくて止まらなくなりましたが、最初はパワーが強すぎて、やっぱり無理だ、ドッシリと重いものが伝わってくるから毎日は、やめておこうなど、それはまるで、この人のことが大好きなんだけど、どう接して良いものか…という感情に近い、そんな紆余曲折な日々を経て、今では 波長がぴったりと合うようになりました。オーラライト23が 私に合わせてくれているのか、私が、その領域に近づいてきたのか、本当のところはわかりませんけどね。

月光浴を終えて夜更けに、石たちを中に戻してあげました、プラグラミングされていた古いものが 刷新されたように感じられました。オーラライト23は、ワイス博士のワークショップにて、サイコメトリーのワークの際 重い水のようなもので、どっしりと蓋がされているねと、私には、それを意味するものが、なんとなくわかりました。 その水が流れはじめたようです。






今日の横浜は 雨が近づいているような水を含んだ空気です。。。












ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会(NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西 あゆみ Ayumi Yonishi 横浜市中区 樹々と洋館に囲まれた 山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)