満月の日に聖なる体験を

Hola!

先日のブライアン.ワイス博士の前世療法ワークショップに続き、不思議なご縁が廻って巡ってくるように、今日は、広尾のサロン Essence M へ 伺いました。こちらは、アリゾナ発現代版ストーンマッサージのルーツ、ラ.ストーンセラピーのサロンで、その神聖なるムードに魅かれて、施術を受けたのが約10年前です、今日も、その時と変わることなく優しい笑顔で迎えてくださったのは、主宰の 高見昌子先生でした。

本日は、こちらで開催されている、ストーンセラピー総合スクール Stone Academy Japan  にて、ネイティブアメリカン スー(ダコタ) 族 シャーマンの伝統療法 の中の一つ ストーンメディスン レインバスの デモモデルを、させて頂きました。

shamanismを、まざまざと感じる、その儀式的な雰囲気の中で、さまざまな石が奏でる音や オイルの香り、先生のタッチングなど、全てが五感に深く染み入り、ヒプノセラピーとは、また違ったイメージを感じると共に、スーッと何かが自分の中から流れ出ていった、それもそのはずです、vision という名のセラピーでした。 

その後は、体験をシェアと、ストーンメディスンとヒプノセラピーについて、高見先生や、受講生の皆さんと意見交換など、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。そして午後からは、いよいよ受講生の皆さんの実技を見学。皆さんキラキラとストーンウォーカーとして真剣な眼差しで学ばれている姿には感動させられました。

そして私も、この4月の、さまざまな貴重な体験を忘れることなく更なるvisionに向かうことを、潜在意識に刻印しました。

高見昌子先生、受講生の皆さま、本当にありがとうございました。
満月の、そして春の終わりという、新しく何かが始まる日に、素晴らしい体験を、させて頂いた必然に感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらのレインバス、何か次に向かうものを求めているような時、 またそれを確認したいような気持ちに、石達が パワフルに、またはそっと寄り添って導いてくれます。
是非、体感していただきたいです❤︎

お問い合わせ先
ラ ストーンセラピー サロン 

ストーンセラピー総合スクール 


セイクレットシンボル と呼ばれる 、石からの visionやメッセージ 
∞  でした。








ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会(NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西 あゆみ Ayumi Yonishi 横浜市中区 樹々と洋館に囲まれた 山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)