Happy Lunar New Year!

Hola!
今日は 旧正月、春節ですね。

先日 フラメンコ舞踊家 里 有光子さんの 舞台 「祈りの とき。」のお手伝いに入りました。

衣装の早替えのお手伝いをして舞台に送り出した時、 里さんの背中越しに差してきた 光 には、いろんなものを感じました。新しい Soul で皆 新しくなっていく次期なんだなぁと…それはずっと続いていくメビウスの輪のように…と

照明と音 、舞台装飾の花たち、そしてフラメンコという情熱と皆の研ぎ澄まされた集中力の融合が、もたらすエネルギーは、とてつもなく神聖なものであると同時に、ヒプノティックでもありました。

心からのOle!を送ります ❤︎

Happy Lunar New Year!

画像は バタ・デ・コーラという フラメンコ独特の エレガントな衣装で 情熱的に気持ちを込めて踊る 里 有光子さん。



【おしらせ】
2018年2月16日に春節を迎えて2018年2月20日(月)までに ご予約頂きました ヒプノセラピーセッションを料金から20%オフ とさせていただきます。❤︎





ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会(NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西 あゆみ Ayumi Yonishi 横浜市中区 樹々と洋館に囲まれた 山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)