primitive future



只今の横浜は雨が上がって、快晴です。
ヒプノセラピーセッション用のソファに横になり
見上げると、画像の景色が広がっています。

6月が終わりますね、2021年の折り返し地点ということもあり、いつもよりも「これから」に想いを馳せる方が多かったように感じます。未来や希望は、描いたり夢みたりするだけでも、楽しい気持ちになりますが、実現させることにより、更なる至福がそこにあると思います。

スピは信じていないと、blogに記したことで、クライアントさんから、よくご質問を受けるようになりました。私は自分の外側にある、昨今のスピブーム的なものは信じていませんが、自身の内側に宿る根源であり、そこから派生していくスピリチュアルなものは、信じてやみません。

未来は、自身の遠く先にあるような位置付けですが、実は自身の内側、奥底に眠るプリミティブなものが、一歩踏み出すことにより、現実となるのだと、今月のセッションを通じても、強く感じさせられました。 




6月、梅雨の真っ只中、足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございます。素晴らしい未来という名との現実が広がりますように。🙏
















ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com