週末から明日のこと、再読した本のことまで〜


みなとみらい真正面のキラキラ感よりも、赤レンガから、山下公園に向かう遊歩道からの、この景色が好きです。先週末は赤レンガでGreenroom festivalが開催されていて、笑顔の人々を見て、しあわせな気持ちになりました。



今日は5月らしい爽快な天気でした。明日はウエサクの満月で、日本では約3年ぶりの皆既月食らしいですね。そうだなぁ……3年前に皆既月食を見たなぁと思い出しました。

最近は本の再読に凝っていて、先日女優のシャーリー・マクレーンの著書「アウト・オン・ア・リム」を読みました。今から30年以上も前に書かれた本で、輪廻転生や宇宙人や体外遊離ete……と、その当時はスピリチュアルの金字塔!な内容で、初めて読んだ時は、こ………これは……と、興奮して胸が高鳴りました。





たがしかし、再読したらすみません、、、そうでもなかったです。(ひどい)
と、いいますのも、現実の日々で、ヒプノセラピーを通して、クライアントさんの素晴らしいスピリチュアルな世界を、体感させて頂いているからだと思います。 

あとは、、、やはりバブル期だからでしょうか、翻訳がなんだかクールじゃないなと。(ひどい)


多分、私は、ニューエイジ的な感覚が好きなのだと思います。🧘‍♂️🙏






当サロンのCOVID-19の感染予防対策

○当面の間
営業時間を18時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、18時スタートが最終受け付けとなります。)

○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。

○クライアントには、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒をお願いいたします。


何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げま
す。





ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com