セルフヒプノで……



新月から2・3日目くらいの、細い月🌙は、天体アートですね。今日は、あれもこれも、あのこともこのことも、一気にこの際、手放してしまおうって気持ちになるくらい、清々しい初夏の陽気でしたね。

皆、バイオリズムってありますよね。私は5月に入り、腰痛を皮切りに、なんとなく低調ペース入ったなぁと感じて、これは掃除and断捨離だと、行動したいのに、ある角度になると腰が痛ぁぁと難儀しました、、、が

私はヒプノセラピストです。 あぁそうだ!そうだ!と、セルフヒプノ自己催眠をしてみました。腰に対して、何故痛いの?と、問いかけたら……
歩き過ぎなのよね〜と。原因は新緑、バラ園などなど、気持ち良い季節の素敵な景色に誘われて、1日20,000歩以上、歩き回ってたりしていて、、、
それでは身体に負担ですよね。腰にゴメンねと謝りました。ほどほどにしなきゃいけないねと。。。
自己催眠のおかげで、ただいますっかり元気です。



皆さま、良い週末をお過ごしください✨








当サロンのCOVID-19の感染予防対策

○当面の間
営業時間を18時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、18時スタートが最終受け付けとなります。)

○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。

○クライアントには、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒をお願いいたします。

何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げま
す。




ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com