新月の朝




新緑の清々しいフィトンチッドは、この季節のリラクゼーションには最適です。風で揺れあう葉の音を聴いているとトランス(催眠)に入りそうです。って、、、催眠とは?の説明文のような話ではなく……

はい、今日は新月ですね。数年ぶりに新月のウィッシュリストなるものを書いてみました。昔はこれを毎月のように必死に書いていて、なんだか懐かしくもあり、書き出すことで気づいたり、よーし頑張るぞとスイッチが入ることが多々あります。いわゆる暗示ですね。 

その際には、
〇〇したい。ではなく、
〇〇する。と書きましょう。

心から望むこと、なりたい事やりたい事は、引き寄せの法則本を読み漁っても、多分きっと叶いません。願いを叶えたい人々の気持ちは、昔の私がそうだったように、とても分かります。

潜在意識にインストールするように
「意思」や自分で「選択」そしてイメージすることが大事です。





























Instagramのアカウントを眠りに眠らせていましたが、すてきな季節になったので、はじめようと思いました。よかったら覗いてみたり、お気軽にフォローよろしくお願いいたします♡🦋🦄🐝🐞🕸✨
いつの日か、インスタライブなどもやってみようかと思ってみたりしています。
https://www.instagram.com/kochonoyume_











当サロンのCOVID-19の感染予防対策

○当面の間
営業時間を18時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、18時スタートが最終受け付けとなります。)

○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。

○クライアントには、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒をお願いいたします。

何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。




ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com