至福すぎる時


5月は新緑の緑や薔薇の季節。会いたい人に会えない行きたいところに行けない。こんな日々を過ごさなければならなくなった私たちにとって、花や緑、自然がもたらしてくれる、美と安らぎのエネルギーが、いつもよりも、深く深く心に染み入ります。


朝早くに、港の見える丘公園にあるイングリッシュローズガーデンへ……もぅそこは明らかに、おとぎ話のような別世界で、やさしく至福な時が流れていました。




「こんなに綺麗に咲いてくれてありがとう」と、
薔薇たちに話しかけている方がたくさんいました。


私たちは、自然から頂くばかりではなく、自然に対してお返しをして、この星に在る「至福」を循環させていきたいものですね。




Instagramのアカウントを眠りに眠らせていましたが、すてきな季節になったので、はじめようと思いました。よかったら覗いてみたり、お気軽にフォローよろしくお願いいたします♡🦋🦄🐝🐞🕸✨
いつの日か、インスタライブなどもやってみようかと思ってみたりしています。

https://www.instagram.com/kochonoyume_








当サロンのCOVID-19の感染予防対策

○当面の間
営業時間を18時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、18時スタートが最終受け付けとなります。)

○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。

○クライアントには、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒をお願いいたします。

何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。








ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com