ピエール・ド・ロンサールからエレンまで




さてさてウィークけんけんけんって、
はいこれは、X JAPANですね。
連休の合間で週末って、アレコレやっとかなきゃ的なことが、てんこ盛りですね。そんな中、山手町界隈では、洋館の庭園にはじまり至るところでバラがうつくしく咲いています。

とりわけ、この時期が楽しみでならないのは、
元町中華街駅のエレベーターに乗り屋上へ、日本初の屋上庭園はアメリカ山公園。視界一面に広がるのは、まるでボタニカルアートの世界のような薔薇、バラ、ばらの花たちです。

ピエール・ド・ロンサール Pierre de Ronsard
バタースコッチ Butter Scotch 
アメリカ山公園は、いろんなものを胸の内に抱えてドキドキしながら、サロンにお越し下さる皆さまがエレベーターを降りて直ぐ、わぁ素敵✨✨✨ と、その緊張感を和らげてくれる場所でもあるようです。今の時期は、より一層リラックスと喜びを、ばらの花が与えてくれます。

4月も終わりですね。サロンに足を運んで下さった皆さま、ありがとうございます。この春は、ヒプノセラピー催眠の世界で、自分の中に在る宝物に気がつかされたり、目には見えない何かを、授かられた方が、多かったように感じます。


緑の季節、初夏も皆さまの日々が、
幸せに包まれますように。













PS: ランドマークタワーに、進撃の巨人エレンがいました。













Instagramのアカウントを眠りに眠らせていましたが、すてきな季節になったので、はじめようと思いました。よかったら覗いてみたり、お気軽にフォローよろしくお願いいたします♡🦋🦄🐝🐞🕸✨
いつの日か、インスタライブなどもやってみようかと思ってみたりしています。
https://www.instagram.com/kochonoyume_





当サロンのCOVID-19の感染予防対策

○当面の間
営業時間を18時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、18時スタートが最終受け付けとなります。)

○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。

○クライアントには、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒を
お願いいたします。

何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。










ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com