爽やかyokohama

日本大通りを歩きました。この通りは街路樹と
海からの風が相まって、港街横浜らしい雰囲気です。ニュースを見るたびにため息が出るような日々が、別世界のように感じられるくらい、今日は本当に爽やかな日本大通りでした。

「爽やか」というイメージひとつとっても、十人十色であるように、ヒプノセラピー催眠下でのイメージの感じ方は、より細分化されていて、その方が潜在意識で、常に大切にしている感覚のフィルターを通して届けられるような気がします。自身が大切にしているものに気がつくと、その後の日々において、何を掴んで、何を手放せばよいのか……

軽やかに爽やかに、一歩を踏み出せると思います。











Instagramのアカウントを眠りに眠らせていましたが、すてきな季節になったので、はじめようと思いました。よかったら覗いてみたり、お気軽にフォローよろしくお願いいたします♡🦋🦄🐝🐞🕸✨
いつの日か、インスタライブなどもやってみようかと思ってみたりしています。
https://www.instagram.com/kochonoyume_

















当サロンのCOVID-19の感染予防対策

○当面の間
営業時間を18時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、18時スタートが最終受け付けとなります。)

○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。

○クライアントには、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒を
お願いいたします。


何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。



ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com