Shooting star


夕べはふたご座流星群のピークでした。
星に願いを……とよく言われますが、実際には
ほんの僅かな時、一瞬のうちにスーッと流れていく流星たちが、とても神秘的でした。

いよいよあと半月ほどで、この鬱屈としたカオスな2020年が終わるのだという事もあるのでしょう。例年以上に来たる年の自分の姿、進む道を確立したいクライアントさまとのセッションが増えてまいりました。どうしたい……どうしようか……思い悩む、思案する時に、気がついていない、または気づかないようにしているだけで、
実は自分の中には答えがあるのだと、
感じる時が多々あります。

それをを感じる、気づく時は、星が流れる時のように、ほんの僅かな一瞬であり、それを自分のどこかに大切に刻印していくことで、形になっていくのだと思います。



今夜も新月である明日の夜も
ふたご座流星群は見られるようです。暖かくして
夜空を15分ほど眺めてみてください。
ヒプノセラピーと同じで、「見よう見よう」と思わずに、ただただ夜空に自分を委ねるかのように、
ぼんやりと眺めていると、輝きがスーッと流れます。☆彡









当サロンについてのお知らせです。 
COVID-19の感染予防対策として
○営業時間を19時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、19時スタートが最終受け付けとなります。)

○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。
○クライアント様には、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒を
お願いいたします。
何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

○料金について
この度の事態で、
なんとなく窮屈だったり、気持ちが落ち着かない、そんな日々を過ごされた方が多いと感じます。
皆さまがを少しでも、明るく幸せな気持ちへと、
サポートができますよう
2020年の間は、カウンセリング、セッション共に、20,000円(3H) でお受けいたします。 


🎄よくあるお問い合わせ🎅


20,000円での料金は2020年の間にご予約頂いたセッション料金です。2021年受け付け分からのセッションは通常料金となりますので、ご興味や、なんとなく気になる方は、この機会に年内中にご予約ください。ご予約分のセッションは2021年でも大丈夫です。よろしくお願いいたします。


カウンセリングサロン胡蝶のゆめ




ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  あゆみ Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com