31.DEC.2019

Hola!

空気が澄んでいて、今日で2019年が終わるの? というくらい、あたたかい朝でした。横浜の気温は19℃で、全く大晦日という雰囲気ではありません。

振り返ってみると、私の2019年は、一気に駆け抜けたような日々でした。2018年が、身内が旅立ったことに始まり、喪失の年だっただけに、年が明けた頃は、希望よりも不安の方が大きかったような、気がします。とにかく前を向こうと、強く思いながら、過ごしていく中で、今年は、本当に沢山の、素敵な、クライアントさんに出会えたり、会いたかった人に、巡り会えたりと、忘れられない年となりました。

クライアントさんと、共にした時間の中では、さまざまなドラマがあります。抱えてきた哀しみや苦しみと、自分自身が向き合い、本当の自分の世界へと、一歩踏み出す姿には、人が持つ本当の意味での強さを、常々感じさせられました。

2020年は、また更に勉強を始めて、より一層、クライアントさんの持つ、素晴らしい世界の扉を、開ける、その時に、大切に寄り添っていこうと、思います。

お越しくださいました皆さま、
本当に、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

自分自身が望む幸せな、「私」でありますように……



ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西あゆみ Ayumi Yonishi 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com