巡ってくる

Hola! 

サロンに隣接している、元町公園の桜が、散り始めました。ふぁ〜っと舞う姿は可憐でもありますが、さみしくもありますね。

see you next year という気持ちになります。


花が咲いたり花が散ったりと、季節が巡るように、人の感情の中にも巡ってくるものがあると思います。もちろん喜びという形で巡ってくるものと

つきまとう、逆位置でのタロットカードが、また巡ってきたというような形も......

それにより、あぁまただ.....と自身の中にある影を感じることもあると思いますが、その部分が、自身の個性や魅力でもあるのだということを、ヒプノセラピーセッションの、催眠下で感じたイメージは伝えてくれます。其れと同時に、ツライや苦しい、うまく出来ないといった、原因になっているようなことも......


場面を展開して、そのイメージと対面なさった瞬間に、感情が溢れて涙を流されたり、嗚咽なさったりと、毎回側で私も、もらい泣きしてしまいます。

ずっと我慢してきていたり、それを感じないように、回線を切っていたような心模様が、新たな呼吸をはじめる瞬間なのだと思います。


桜は、また来年ですが、人はいつでも自由に、自分が好きな色の、好きな花を、咲かせることが出来るのだと思います。




先日は、日没後のマジックアワーが、とてもきれいでした。





❤︎期間延長のおしらせ❤︎

今年も、ヒプノセラピーキャンペーンを実施いたしておりますが、好評につき期間延長いたします。 ❤︎ 2019年4月30日(火)までに ご予約頂きました ヒプノセラピーセッションを料金から20%オフとさせていただきます。ご興味あるかた、なんとなく惹かれるなぁとお感じになるかた、この期間にお試しくださいませ。 よろしくお願いたします ❤︎



ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会(NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西 あゆみ Ayumi Yonishi 横浜市中区 樹々と洋館に囲まれた 山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)