潜在意識下では未来は始まっている。



8月最後の週末ですね。朝焼けの空見たさに、早朝に起きていたら、すっかり早起き生活になりました。

毎年のように、あっという間に夏が過ぎて行くような気がしますが、とりわけ2022年の夏は更に加速して過ぎていったように感じます。最近のセッションでは、2023年に向けての準備・一歩踏み出すよう、潜在意識からのイメージにより、背中を押してもらうクライアントさんが多く、「今」から考えたら未来のことになりますが、潜在意識下では、もうすでに未来が始まっているようです。

漠然と何度も浮かんでくるイメージ、偶然のように何度も目にするもの、つきまとうかのように、めくられる毎回同じカード などは、潜在意識からのサインだと常々思っています。セッションが終わったあと、

そういえば……こんなのことが続いていたんですと皆さんが口になさる世界は唯一無二の、本当にうつくしい世界です。















市制90周年記念 
工藤麻紀子展 
花が咲いて存在に気が付くみたいな 
2022年7月9日(土曜日)
~9月11日(日曜日)



現実と夢が混在した心象風景を描く画家・工藤麻紀子(1978-)の国内美術館初の個展。
新作とインスタレーション作品を含む約120点により現在までの活動を紹介します。



先日、平塚美術館に工藤麻紀子さんの個展を
観に行きました。胸がギューっとなったり、あたたかくなったり解放されたりと、一つ一つの作品から放たれるエネルギーを存分に感じました。
観た方それぞれに、琴線に触れるものがあると思います。お勧めします。




今朝は朝一でサロンのお掃除をして、近くのオーブンカフェに寄りました。朝夕は秋に向かっていることを感じます。






– calm night dream – 
穏やかな夜のゆめコース 50分
19時から21時(最終受付)夜時間のみのコース
ご好評いただいております✨ありがとうございます。眠る前のリラクゼーションに……



ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト Ayumi です。 横浜から移転しました。現在は鎌倉のとても静かで 緑と陽当たりのよいお部屋で セッションを行っています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com