暑い日でした。& サロンからのお知らせ

今朝は今年はじめて蝉の鳴き声を聞きました。
焼けるようなとても暑い日でしたね。
横浜もオリンピックの会場周辺には、迂回の案内板が出ておりますが、まったく実感がわきません。
音楽フェスが中止になったことを知る度に、去年から時が止まってるどころか、逆行してるんじゃないかという気持ちになります。




【お知らせ】 


7月の予約可能日は満枠となりました。

ありがとうございます。

7.21から1ヶ月ほど、諸々リニューアル のため

お休みいたします。🙏










この度の集中豪雨で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げますとともに、
亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

一日も早く復興がなされますことを心よりお祈り申し上げます。









当サロンのCOVID-19の感染予防対策

○当面の間
営業時間を18時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、18時スタートが最終受け付けとなります。
 
○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアントさんとの適切な距離確保など感染予防対策に努めます。

○クライアントさんには、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒をお願いいたします。


何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げま
す。




ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト Ayumi です。 横浜から移転しました。現在は鎌倉のとても静かで 緑と陽当たりのよいお部屋で セッションを行っています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com