love your world



初夏に咲く花、芍薬はゴージャスながらも、どこか落ち着いた雰囲気が漂っています。幼少の頃から、花が開く瞬間を、自分の目で見たいと凝視するも微動だにせず、起床時や帰宅した際に、わぁ開いてるということばかりで、植物には植物だけの世界があるのだなと感じるようになりました。

変わってますね〜や、ニュータイプですよね〜と、いらしたクライアントさんから、言われることが多く光栄です。素直に最高の褒め言葉だと受け取っています。なぜならば、いろんな方々の、その方だけの世界に在る、陰陽を垣間見る仕事に就いているので、その世界観を評価や指導することなく、広いレンジ感で、あるがままを捉えることが大切だと、私は常々思っています。それにより、自ずとこちらもオープンマインドになっているのでしょう。


植物には植物の世界があるように、
自分だけの世界、世界観を大切に生きていく時代ですね。 











当サロンのCOVID-19の感染予防対策

○当面の間
営業時間を18時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、18時スタートが最終受け付けとなります。

 
○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。


○クライアントには、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒をお願いいたします。


何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げま
す。



ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com