weekend

weekendです。weekend と聞いて思い浮かぶのは、ジャン=リュック・ゴダール のweekend 
または、X JAPANのweekend でしょうか。
私は前者です。

今年は桜があっという間に咲いて、気がつくと葉桜になっていたような気がします。そして一気に緑・緑・緑 な景色ですが、私の中での緑の季節は5月というイメージです。既にツツジの花が咲いていたりして、やはり年々、気温が高くなっていることを感じます。

田中邦衛さんが、お亡くなりになったこともあり、ここ最近「北の国から」を観ました。移住、リノベーション、サスティナブルな生活とは、こういう事なんじゃなかろうかと思う半面、ヒトが持つあらゆる感情、おかしみと哀しみが描かれていて、コンプライアンス的には色々あるのでしょうが、この作品こそ、今、放送すべきなのでは、、、なんて思われ

そんなことを感じたweekendでした。








当サロンのCOVID-19の感染予防対策

○当面の間
営業時間を18時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、18時スタートが最終受け付けとなります。)

○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。

○クライアントには、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒を
お願いいたします。


何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。





ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com