beautiful

11月、日に日に夕暮れが早くなって来ました。
寒くはなってきたけど、空気は澄んでいて、日没時も星空も美しくて、いつだって物事は多面的だなと感じます。

昨日は、外国人墓地から見た夕暮れ時の空が、とても綺麗でした。風致地区、横浜、山手町界隈には、高い建物が無いので、圧迫感が無く見晴らしの良い、景色を眺めながらとてもリラックスできます。

この界隈の、とある場所では、葉が色づいて紅葉が始まっている側で、なんと桜が咲いているというカオスな風景が……  

大阪都構想の結果を見ても分かるように、人は現状維持に捉われやすく、未来、これからの、イメージが難しく不安を感じるのでしょう。「紅葉と桜」現状維持バイアスでは、一見カオスな風景ですが、良い変化なのか退化なのかは、ダーウィンに訊いてみないと分かりませんが……

こういうコトもあるんだなぁと受け入れた方が、何かに固執しすぎる事無く、圧迫感がない見晴らしの良い潜在意識からのイメージを大切に、
beautifulでカオスな未来を創っていけるような気がします。







当サロンについてのお知らせです。 


COVID-19の感染予防対策として
○営業時間を19時までと短縮 
(オンラインでのセッション、カウンセリングは、19時スタートが最終受け付けとなります。)
○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。
○クライアント様には、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒を
お願いいたします。
ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。
○料金について
この度の事態で、
なんとなく窮屈だったり、気持ちが落ち着かない、そんな日々を過ごされた方が多いと感じます。
皆さまがを少しでも、明るく幸せな気持ちへと、
サポートができますよう
2020年の間は、カウンセリング、セッション共に、20,000円(3H) でお受けいたします。 


カウンセリングサロン胡蝶のゆめ


ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西あゆみ Ayumi Yonishi 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com