過ごしやすい

ようやく涼しくて、過ごしやすい季節到来。
ポーチュラカの鉢を買うときに、暑さにも強くて
夏に咲く花ですよと、お店の方が説明してくれましたが、さすがに猛暑続きな夏には咲きませんでした。「これまで」あったことを、ことごとく、そうじゃなくした2020年……

私はテレビを観ない生活をしていますが、
映画は、ほぼ毎日のように観ています。に加えて、
この夏は、アーティストの配信Liveや、
オンラインフェスなどを観ては、映画、音楽……と、こんなにも、好きなもの三昧の日々を過ごして、

ふと感じたのは

この年を、なにかの繋ぎ目の年や、次に繋がる年という感覚ではなく、ことごとく、そうじゃなくなったことの年を、オルタナティブに捉えようと……


9月、暑い日もたくさんありましたが、
足を運んでくださいました 
皆さまありがとうございます。

過ぎ去った時ばかりを、
振り返らずに前を向いて
新しく幸せな日々でありますように。






当サロンについてのお知らせです。
○営業時間を19時までと短縮 (オンラインでのセッション、カウンセリングは、19時スタートが最終受け付けとなります。)
○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。
○クライアント様には、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒をお願いいたします。
ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

○料金について
この度の事態で、
なんとなく窮屈だったり、気持ちが落ち着かない、そんな日々を過ごされた方が多いと感じます。
皆さまがを少しでも、明るく幸せな気持ちへと、
サポートができますよう
2020年の間は、カウンセリング、セッション共に、20,000円(3H) でお受けいたします。

カウンセリングサロン胡蝶のゆめ


ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西あゆみ Ayumi Yonishi 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com