ハチガツ

Hola!

かなりかなり久しぶりなBlogです。
長かった梅雨が開け2020年も後半、8月。
今年は私の夏の楽しみでもある、
音楽フェスやプールなどが中止になり、意気消沈。
でも、「仕方ない」と思うのではなく、
このニューノーマルな生活の日々を
乗りこなしてやろうと……

そういう時には、アファーメーション的に、
言語にしたり書いたりする方が良いのでしょうが
これまでとは違う今だからこそ、 
これまでとは違うことをしてみようと、
敢えてそのようなことをせずに過ごした結果

やはり、やはり、ヒプノセラピー
催眠下で感じる世界同様に、

自分の中でイメージすることが大切で、
そうすることで、
形になるように動いていけるものだなと……




まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。













当サロンについてのお知らせです。

○営業時間を19時までと短縮 (オンラインでのセッション、カウンセリングは、19時スタートが最終受け付けとなります。)

○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。
○クライアント様には、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒をお願いいたします。

ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

○料金について
この度の事態で、
なんとなく窮屈だったり、気持ちが落ち着かない、そんな日々を過ごされた方が多いと感じます。
皆さまがを少しでも、明るく幸せな気持ちへと、
サポートができますよう
2020年の間は、カウンセリング、セッション共に、20,000円(3H) でお受けいたします。

カウンセリングサロン胡蝶のゆめ




ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会(NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西 あゆみ Ayumi Yonishi 横浜市中区 樹々と洋館に囲まれた 山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)