6月2日よりサロンでのセッションを再開いたします。


2020年5月25日の緊急事態宣言の解除に伴いまして、カウンセリングサロン胡蝶のゆめは、6月2日(火)より、サロンでのセッションを再開をいたします。 先日、一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会主催のzoom勉強会に参加させて頂き、オンラインでのセッションについてを、詳しく学びました。オンラインでのセッションや、カウンセリングをご希望の方は、こちらをご利用ください。

また、当面の間は、皆様に安心してご利用いただけますよう、下記の感染予防対策をいたします。

○営業時間を19時までと短縮 (オンラインでのセッション、カウンセリングは、19時スタートが最終受け付けとなります。)


○マスクの着用、手洗い、サロンの消毒、換気をいたしますとともに、クライアント様との適切な距離確保など感染予防対策に努めます。

○クライアント様には、入室後ハンドソープにて、手洗い、うがい、アルコール消毒をお願いいたします。


ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。


○料金について
この度の事態で、
なんとなく窮屈だったり、気持ちが落ち着かない、そんな日々を過ごされた方が多いと感じます。
皆さまがを少しでも、明るく幸せな気持ちへと、
サポートができますよう

2020年の間は、カウンセリング、セッション共に、20,000円(3H) でお受けいたします。



カウンセリングサロン胡蝶のゆめ
 


ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会(NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト  与西 あゆみ Ayumi Yonishi 横浜市中区 樹々と洋館に囲まれた 山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)