真夏のような秋の夜を回想

今月は2021年の締めくくりに相応しく、極力blogを書こうと思ってます。とはいえ多分きっと雑談多目ですが。

ひんやりとした空気の中、冬の夜空を見上げる時間は、いつもとは違った時空にトリップしたような気持ちになります。真夏の夜の夢と言いたいところですが、正確には真夏のような秋の夜の夢、九州の西米海軍がある街でUFO🛸を見ました。寝てたらピカーッと光って目が覚める前に、あぁこれはUFOだと
感じながら目を開けると、しばらく止まったりクルクル回ったあと、どこかへ飛んで行きました。呆気にとらえて催眠状態でした。今になってその時の数分間の情景がありありと思い浮かびます。


Good night. Sleep well













コロナ禍において、気持ちもクローズになりがちな日々ゆえ、感染対策を行なった上で、より一層ゆったりとリラックスしたセッションを受けて頂く為に、当面はレンタルサロン等を利用することとなりました。ヒプノセラピーの効果に加え、非日常な空間での更なるリラックス&リフレッシュを!
ご好評いただいております♡



ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com