悪夢日記

今年も一気に駆け抜けていくような気がします。
12月ですね。冬の雨の夜はとても冷たいけれど
潤いを与えてくれます。

しばらくブログを書いていませんでしたが、11月は
体調が芳しくなかったり、勉強に追われたりして、
夜は悪夢ばかりみて、思わず悪夢日記をつけたほどです。後々読み返しては、完全にドグマ・マグラを超えてるなと、ため息をつきながら感心させられました。不思議なことに、そのような好調か不調のどちらかと2択で問われた時、不調な時の方が、コレをはじめてみよう、コレはやめようなどと、好調に向かうエネルギーのベクトルが強いような気がします。健康生成論的な…… 

さあこの辺りから陰極まり陽に転ずる冬至にむけて、コレは要らない。コレは大切にしよう、コレは始めようと、コレは終わらせよう と、感じた自分自身の心と向き合うのも、良いかもしれません。









コロナ禍において、気持ちもクローズになりがちな日々ゆえ、感染対策を行なった上で、より一層ゆったりとリラックスしたセッションを受けて頂く為に、当面はレンタルサロン等を利用することとなりました。ヒプノセラピーの効果に加え、非日常な空間での更なるリラックス&リフレッシュを!
好評いただいております♡











ヒビノコト書きことばで

ヒビノコト書きことばで  カウンセリングサロン胡蝶のゆめ  米国催眠士協会 (NGH : National Guild of Hypnotists) 認定ヒプノセラピスト Ayumi です。 横浜 樹々と洋館に囲まれた山手町にて カウンセリングサロン胡蝶のゆめ を開いています。 カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法) https://kocho-no-yume.com